スポンサーサイト


おめでとう 半世紀・・・


 昨日のこと

 10月中娘のハンドメイド教室とか色んなイベントが土日にぎっしりで昨日は
 ハンドメイド教室と通っていた保育園の運動会でした

 運動会はあいにくの雨で中止になったものの
 朝からなんかそれ以外に用事なかったっけ??
 
 なんて考えてたらありました・・!旦那さんの誕生日でした
 しかも50歳!お昼前に気づいたのでした
 何も言わず仕事に送り出してしまった・・そもそも旦那本人も気づいていたのか・・。
 
 せめて今日は好きなメニューにケーキでも用意してあげよう。。
 
 それにしても、、50歳になるけど5歳児くらい身の回りの事ができないところをなんとかしてほしい。


最近またminneさんに出品しています
 minne
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

manasi

Author:manasi
 美味しいモノを食べる事が
 変わらない一番の幸せ。

和歌山と三重の県境付近に住んでます
 鵜殿のteco2さんでレンタルボックス借りてます

 通りすがりの方でも
 コメント頂けるとすごく嬉しいです♪
今年度中にやりとりのなかった方との
 リンクを一旦はずさせて頂きました
 けれどいつでも声かけて下さいね~♪



いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
よく利用してます

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

