スポンサーサイト


2回って!

 去年って2回しか更新してません

 しなさすぎでしょ。
 
 そして今年もも四月、明けましても~~もえらい前の話になってしまいました。
 
 あれやこれや色々書きたいけど・・時間をとれず(とらず?)

 29日からのんちゃん発熱してました。
 インフルエンザA型
 時期終わりかけなので一度目の受診ではインフル検査とかの話にならず
 一旦熱が下がったりして発見が遅く4日目の検査
 インフル薬が全く効かずで平熱に戻るのに今日までかかりました。

 インフルエンザ初めてだしこんなに長々と熱が出たのは初めてだったので
 しんどい日々でした。精神的に。本人は割りと元気だったんですけどね。


 それは別にして今自分の体に不調箇所があってなんか不安で落ちてます。
 あぁ・・メンタル弱い自分が嫌いだ。


 そうそう、ブクログはたま~に更新してるんですよ。
 たまにチェックしてみてくださいな。

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

comments

No title

お久しぶり♪
不調とのことだけど、それでも無事でいることが分かって何よりよ~♪♪

No title

お久しぶりです~~。
時々覗いてますよー。
今日は更新されてるのを発見して嬉しかったです^^

インフルエンザ、大変でしたね。
ウチも旦那以外みんなかかりました。
熱は長引かなかったのだけれど、体力消耗しましたー。

ありがとうです

 みほさん

 ご無沙汰してまーす

 私もよくお邪魔して記事を読ませてもらってます~
 というか・・・こんな更新のないところを
 たまに覗いていただけてた事に感動。。。(涙)

 インフルエンザ、、みんなかかったんですか?!
 それは大変でしたね~~
 大人の高熱は一時だけでもすごく辛かったでしょうね~~
 恐ろしいです(汗)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

manasi

Author:manasi
 美味しいモノを食べる事が
 変わらない一番の幸せ。

和歌山と三重の県境付近に住んでます
 鵜殿のteco2さんでレンタルボックス借りてます

 通りすがりの方でも
 コメント頂けるとすごく嬉しいです♪
今年度中にやりとりのなかった方との
 リンクを一旦はずさせて頂きました
 けれどいつでも声かけて下さいね~♪



いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
よく利用してます

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

