スポンサーサイト


ショートカット。

 のんさんの髪型は今はショートカットです。

 
 静電気で髪の毛がすごく絡まって困ってたので
 結構長かったのを思い切ってベリーショートにしてしまいました。

 でも、、、ギャル系ののんさん
 その場ではっきり嫌って拒絶がなかったのでショートにしちゃったけど
 ショートだと大好きなヘアアクセを使いずらいからか・・・
 
 「のんちゃん こんな短いの嫌~」
 「お母さんのせい」
 「いいな~お母さんは髪長くて
 などなど事あるごとに責められます。

「え~~~可愛いや~ん」

 などとごまかす母ですが母も実は・・・

 (のんちゃん髪長いときの方がでっかい顔がごまかせて良かったね)

 なんて思ってます。
 セミロングに前髪ぱっつんなのんさんが一番私好みかも。。

 


nonn.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 4歳児の日常 - ジャンル : 育児

comments

No title

のんちゃんが似合うのはセミロングの前髪パッツンヘアということだね。
小さいうちにショートが似合うかどうか確認できてよかったね。

ユイは最近になって初めて髪を切ったんだけど、
少し切ったら、もう少し、もう少し・・・ってもっと切りたくなっちゃう。
この調子じゃ、ユイもいつかショートになるかもー。笑

↓社宅の水回り、うちも漏れて苦労した記憶有りだわ。
 古いとどうしてもねぇ。。。
 お疲れさま!

乙女心

のんちゃん、前から見えないけど、似合ってるよ!

うちのまあやもショートにしようと思って、初美容院に行く予定
(前回はばあばにカットしてもらったんだけど、美容院に行き
たいらしく。笑)にしていたのだけど、近所のままさん達に、
まあやちゃんはポニーテールが似合うね!と言われて、
切るのやめる!と突然キャンセルになりました;

短くてもチョコンと頭のてっぺんをくくってる髪型も可愛いよね^^
髪はすぐ伸びるよーvv 今を楽しんでもらいましょー。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

manasi

Author:manasi
 美味しいモノを食べる事が
 変わらない一番の幸せ。

和歌山と三重の県境付近に住んでます
 鵜殿のteco2さんでレンタルボックス借りてます

 通りすがりの方でも
 コメント頂けるとすごく嬉しいです♪
今年度中にやりとりのなかった方との
 リンクを一旦はずさせて頂きました
 けれどいつでも声かけて下さいね~♪



いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
よく利用してます

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

