

社宅生活。


 社宅に住んでいます。

 ものすっごーく古いけどなんかすきま風吹いてるけど
 そこそこ広いしまぁ社宅代は安いし
 なんだかんだいいながらあるとありがたい社宅なんですが
 
 入ってすぐから台所の排水ですごく不便を
 感じてたんです。
 水の流れが悪くってパスタなんか作ってお湯ざばって流そうものなら・・・という感じで
 気づかずに洗ってたら台所全体に水が漏れて下の階のお家に水漏れしたり・・・

 その度に会社に連絡してもホテルなのでそこのボイラーさんとかが来て
 専門業者さんじゃないから応急処置程度しかしてくれなくって(怒)

 毎日しょっちゅう使うところだし
 ほんと憂鬱な箇所で
 一昨日から又水を普通に流しただけですぐ上まで水が出てきて
 調子悪いな会社に連絡しようかなと思ってたら
 下の階の人から漏れてるよ~と。。。(涙)
 
 会社に連絡したら今度こそ4度目の正直で
 水道の業者さん呼んでくれて・・・解決してくれました。
 積年のつまりできっちり処理しないできたので今回又このような事になったらしい。
 今度こそ後何年かは心配しないで良さそう。。。

 はーー。うれしい。。。
 ついでにシンク下も整頓してスッキリ!!

 生活のうえでの憂鬱がちょっと解消されてしばらくはウキウキですw


 

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

manasi

Author:manasi
 美味しいモノを食べる事が
 変わらない一番の幸せ。

和歌山と三重の県境付近に住んでます
 鵜殿のteco2さんでレンタルボックス借りてます

 通りすがりの方でも
 コメント頂けるとすごく嬉しいです♪
今年度中にやりとりのなかった方との
 リンクを一旦はずさせて頂きました
 けれどいつでも声かけて下さいね~♪



いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
よく利用してます

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

