スポンサーサイト


ご無沙汰してます。

 
 
 東日本大震災から3週間ほどになりますね
 本当に沢山の尊い命が奪われました。
 心よりご冥福をお祈り申し上げます。。




ご無沙汰してます。


 ご無沙汰しすぎて日記も何を書いたらいいかわからないくらい。

 変わらずのんびーり暮らしてるんですけどね
 何か忙しいって訳でもないけどタイピングが面倒で・・・。

 のんさんの様子を少し・・・。

 
 女子!!!


 になっております完全に。

 それもかなり演技がかった女子に。
 よく妄想入った一人ままごとを「うふっ♪」「あはっ♪」笑いながらやってます
 この間はのんちゃんお昼のメロドラ見てんの!?と冗談で言われたぐらい。


着るものも難しいです
 ピンク大好き スカート大好き
 ナチュラル系よりハート、とかリボン~なギャルな感じが好き
 通ってる保育園は可能な限り外遊びをする!っていう方針のところなので
 できたらパンツで行ってほしいんですが・・・。


 可愛いのは3歳までかと思ってたけど
 4歳も楽しいですとりあえず。



 ・・・娘の面白さにワハハ♪と笑える毎日を過ごせる事に本当に有難いな~と
 思いながら日々過ごしてますたまに(、いや頻繁に)忘れるけどね(^^;

 

 
 
スポンサーサイト

テーマ : 4歳児の日常 - ジャンル : 育児

comments

一緒一緒!!!

もうもう、笑えるよね、
のんちゃんとまあや、本当に気が合うかも!!って思うくらい同じです。笑
まあやも、かなり女優じみていて、近所の人からもおもしろいと
言われております・・・。
4歳の女の子ってみんなこうかと思っていたけど、そうじゃない子も
いるんですね。そりゃそうか。笑

Re: 一緒一緒!!!

> もうもう、笑えるよね、
> のんちゃんとまあや、本当に気が合うかも!!って思うくらい同じです。笑
> まあやも、かなり女優じみていて、近所の人からもおもしろいと
> 言われております・・・。
> 4歳の女の子ってみんなこうかと思っていたけど、そうじゃない子も
> いるんですね。そりゃそうか。笑

 みほさん

 こんにちは~~~!!!
 ご無沙汰してます
 下記事へのコメレスもしていなくてスイマセン(汗)
 
 まあやちゃんも女子ですか~♪で、演技派ですか!プッ(笑)
 一緒~~~~
 そっか~~~ご近所なら良かったな。共演!?できたのに^^

 4歳児、、そうですね~
 結構子供で違うのかも。。
 のんちゃんは普段生活から演技派だからちょっと珍しいかも。。
 まあやちゃんもそうなのかな??

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

manasi

Author:manasi
 美味しいモノを食べる事が
 変わらない一番の幸せ。

和歌山と三重の県境付近に住んでます
 鵜殿のteco2さんでレンタルボックス借りてます

 通りすがりの方でも
 コメント頂けるとすごく嬉しいです♪
今年度中にやりとりのなかった方との
 リンクを一旦はずさせて頂きました
 けれどいつでも声かけて下さいね~♪



いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
よく利用してます

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

