スポンサーサイト


9月です。


 早いものでもう9月に入りましたね。

 とはいえ、9月を感じさせないこの暑さ。
 たまらなくいれるクーラーのせいで元気!とは言えないかも。。

 8月はすごく忙しかったです。

 7月の後半に義父が体調を崩して入院
 毎日義母を病院まで迎えに行く毎日だったんですが
 体調不良の原因が地元病院ではわからずお盆前に遠いけどもっと大きな病院に転院してからは
 今度は付き添いでついていった母にかわり畑の水遣りと収穫に通う毎日。
 加えて私の祖母が初盆だったのでその行事に一年忌に・・・。

 毎週土日にはなんだかんだ用事で埋まってました。

 仕事は週2回だけど空いてる日はだんだん乱れていくお家の中を整頓するのにも忙しくて
 あっという間の一月でした。。疲れた・・。

 って言っても普段の私の生活がマイペース(ほんとはだらだらという)な生活なので
 余計なのでしょうが(笑)

 そして、、仕事辞めたーーーい!

 
 くて溜まりません。3ヶ月も経ってないけど

 コンビニ寒すぎるっ!
 私、ドジすぎるっ!
 暇っ!長すぎる!
 接客業嫌いやったやん私!

 なのが主な理由ですが・・・

 もー仕事の前の日は憂鬱デス。

 実は仕事を始めた次の月に前から行きたかった家の近所にある通い内職の工場が求人募集してたんですよね
 実入りはスズメの涙ですけどぐーたらな私にはうってつけの仕事なのです

 家計が厳しいのでもう仕事をしないという生活はありえないので
 ここが求人募集をしていなければこんなに仕事辞めたい!とはならなかったでしょうね。。
 もっと早く求人募集してほしかった・・・(涙)

 と、愚痴の方向入りましたが(^^;

 皆様も残暑厳しいですのでお体に気をつけて~♪


 
 
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

comments

お疲れ様です!

すごい!! とても忙しい毎日を送ってたんですね。
それに比べて私ったら、のんびり実家なんかにも行ったりして
のんきなものです;
暑いし疲れも倍だったでしょー。 お疲れさまです・・
今はだいぶん落ち着いたんでしょうか?

下の浴衣姿ののんちゃん、キュートv
お姉ちゃんに見えますね!
まあやは今年まではだけるかなぁと思って甚平さん
着せてましたー。
来年は浴衣デビューかな!?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

manasi

Author:manasi
 美味しいモノを食べる事が
 変わらない一番の幸せ。

和歌山と三重の県境付近に住んでます
 鵜殿のteco2さんでレンタルボックス借りてます

 通りすがりの方でも
 コメント頂けるとすごく嬉しいです♪
今年度中にやりとりのなかった方との
 リンクを一旦はずさせて頂きました
 けれどいつでも声かけて下さいね~♪



いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
よく利用してます

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

