スポンサーサイト


ほったらかし。


 不妊ブログをやってた頃から今まで
 こんなに更新があいてしまったのは初めてデス。


 皆様、お元気でしょうか?


 とはいえ仲良くしていただいてた皆さんのところには
 よく読み逃げですがお邪魔しているのでなんとなく皆さんの近況はわかるんですけどね(^^;
 何してんだろって気にして頂いている方がもしいらっしゃったらありがとうございます&スミマセン。


 最後の更新以来のんさんは4月に溶漣菌、5月にしつこい風邪、6月中耳炎、今月とびひと
 月に何度かは必ず病院のお世話になってます。

 若年性アルツハイマーをうっすら疑ってしまうほど(汗)溶漣菌になった時の事がなかなか思い出せなくて
 やっぱり備忘録的にもブログ、続けようかな~とやる気出てきました。
 
 特に近況に変わりはないんですが週二でコンビニへアルバイトに行っています。
 10年以上前に働いていたお店のオーナーさんが声をかけてくれて
 子供がいることを知っていて急なお休みにも対応してくれるとの事で決めました。

 のんさんも元気で保育園児やってます。
 最近おちょけに拍車がかかってこ・・こんなキャラになるなんて・・と残念なタイプになってます。
 くれよんしんちゃんの女版・・・に近い。
 
 その内アホ顔UPします(笑)

 



 
スポンサーサイト

テーマ : 3歳児の日常 - ジャンル : 育児

comments

No title

こんにちは!!

あまりにも更新がないから、どうしたのかと思ってましたよー!
(・・・まぁ、足跡があったのでそれほど心配もしてませんでしたが。)

実はウチの娘も今、とびひデス。
・・・暑いのに、幼稚園で水遊びが出来なくてねェ・・・。
治るかな?と思って油断すると、また別のところにトビヒ登場!
って感じで、
なかなか母泣かせ、子泣かせですよネ。

ではまた~♪

No title

お久しぶり~♪♪♪
私も足跡がついてたりしてたので、大丈夫だろうと思いつつも、淋しかったわー。

立て続けでたいへんでしたね。
そうそう、記憶が上書きされていくって感じ?新しい病気のことしか思い出せないとかー。

またアホ顔、楽しみにしてますヨ。

Re: No title

> こんにちは!!
>
みつきさん ほんとにご無沙汰です~!!!
 
> あまりにも更新がないから、どうしたのかと思ってましたよー!
> (・・・まぁ、足跡があったのでそれほど心配もしてませんでしたが。)
 そ、そうなんです。日記は楽しくいつも読ませて頂いてたんですが
 ブログの方にさっぱりやる気が出なくって・・・。
 実生活が忙しいのもあったけど何か魅力がうすれてしまって。。。
 でも、最近自分発信!?したくなってきて・・
 なんていうかな~わかってもらえるかな?

 
> 実はウチの娘も今、とびひデス。
> ・・・暑いのに、幼稚園で水遊びが出来なくてねェ・・・。
> 治るかな?と思って油断すると、また別のところにトビヒ登場!
> って感じで、
> なかなか母泣かせ、子泣かせですよネ。

 とびひがこんなに厄介とは思ってもみませんでした。
 頭に出来てすぐ気づいたのでそこまでそこ以外広がらなかったんですけどね^^
 って、、あーちゃんが通っている幼稚園はとびひで登園禁止にはならないのかな?
 こちらはとびひだと登園がダメなんですよね~
 しばらく休ませました・・・。長かった(汗)

> ではまた~♪
 ではでは。。こんなにほったからかしだったのにほんとにありがとう~^^(涙)


Re: No title

> お久しぶり~♪♪♪
> 私も足跡がついてたりしてたので、大丈夫だろうと思いつつも、淋しかったわー。

 makisuke☆さん
 まずは、ほんとにご無沙汰してますーーー!
 そして一つ前の生地では書き込みに返信していないままになっちゃって。。
 申し訳ないっっ(汗)
 淋しいと思っててくれたなんて・・感激です!

> 立て続けでたいへんでしたね。
> そうそう、記憶が上書きされていくって感じ?新しい病気のことしか思い出せないとかー。
 ほんとにねーーー・・・
 立て続けでなにかかかると抗生物質飲んで・・でそこから中耳炎になって・・・
 今回とびひでも抗生物質飲んだのでその内耳鼻科にも行って見ようと思います(トホホ)
 そうなのーー!もう自分の記憶力にあきれてるよ(^^;

> またアホ顔、楽しみにしてますヨ。
 その内UPしますので・・^^
 またそちらへも遊びに伺います♪

楽しみに・・・

子供って病気もちですよねぇ。
うちはまだ幼稚園に行ってないので、うつされたーとかないのですが。

これからもブログ楽しみにしてますよー。
やっぱり同じ年の女の子がどんな風なのかってのも気になるし^^
くれよんしんちゃんの女版・・あはは、余計気になりますーvv

Re: 楽しみに・・・


 みほさん 

 ほんとにご無沙汰してました。
 なのに、コメントありがとう~♪

 ほんとに次から次へとなんかなります。

 そのたびにこんなんやったんやーって
 初めてその病気の症状を知る。みたいな(汗)

 みほさんのブログにはよくお邪魔はしてたんですよ
 まあやちゃんのファッションが楽しみです。
 作った服のパターンが掲載されてると必ずチェックしてます
 
 たまに、あっこれ私も作った!いえいえ、作ってもらっただった(^^;
 なんていう時もあってひそかにおそろなのね・・なんて喜んでました(笑)

 これからもどうぞよろしくお願いします!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

manasi

Author:manasi
 美味しいモノを食べる事が
 変わらない一番の幸せ。

和歌山と三重の県境付近に住んでます
 鵜殿のteco2さんでレンタルボックス借りてます

 通りすがりの方でも
 コメント頂けるとすごく嬉しいです♪
今年度中にやりとりのなかった方との
 リンクを一旦はずさせて頂きました
 けれどいつでも声かけて下さいね~♪



いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
よく利用してます

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

