スポンサーサイト


本年も・・・。

DSC00444.jpg
 

 いまさらすぎて自分でもあきれてるんですが・・・

 どうぞ本年もよろしくお願いします^^






DSC00456.jpg

 さっきの写真を見てあれっ?

 髪の毛切った?

 なんて気づいてくれました?

 そうです。七五三後に実は切りました。イメージは栄倉ナナちゃん(笑)


 まめにくくったりしていないので(保育園へ行くときはくくってましたが)
 実家父母やだんなさんが切れー切れーとうるさいのに
 まけて切っちゃいました。

 
 
 ・・・が!!!

 ショートと性格(おてんば)が合いすぎてて
 みるからに雰囲気がボーイッシュです。
 うーん。。。

スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

comments

No title

あけましておめでとう!
今年もどうぞよろしくお付き合いくださいな^^

うん、イメージが違~う。
下の長い髪、よく似合ってるよー。とてもボーイッシュとは思えません。
短い髪も、首を傾げて笑顔☆なんて、キュートすぎるーーー。

No title

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします。
のんさん可愛いっ!!i-233
短い髪も、長い髪もどっちも似合っててホントかわいいです♪
昨年はちょっとバタバタしててコメントがなかなか残せなかったのですが
今年はコメントガンガンしていきますので、是非よろしくお願いいたします!

Re: No title

> あけましておめでとう!
> 今年もどうぞよろしくお付き合いくださいな^^
>
> うん、イメージが違~う。
> 下の長い髪、よく似合ってるよー。とてもボーイッシュとは思えません。
> 短い髪も、首を傾げて笑顔☆なんて、キュートすぎるーーー。

 今年もどうぞよろしくお願いします。
 楽しい赤子との生活記事、更新楽しみにしています~♪

 でしょ、もうショートではそういう性格がすっごくわかりやすく出てて
 ちょっとロングでそこを隠したいっ
 これからのばしていっておかっぱくらいにしようかな(笑)

Re: No title

> あけましておめでとうございます!!
> 今年もよろしくお願いいたします。
> のんさん可愛いっ!!i-233
> 短い髪も、長い髪もどっちも似合っててホントかわいいです♪
> 昨年はちょっとバタバタしててコメントがなかなか残せなかったのですが
> 今年はコメントガンガンしていきますので、是非よろしくお願いいたします!

 麦さん、キャーお元気!?

 元気にしてるのはブログを拝見させてもらってるから
 知ってるんですが・・・^^
 メールしてもいいのかしら・・なんて思ってたので
 コメントもらえて嬉しいデス♪

 今年もどうぞよろしくね^^ 

似合ってる!

かわいいねっ。ショートもとても似合ってますー。
美容院で切ったんですか? じっとしてました??
まあやは怖がりそうだなーって思って。
連れて行くのかなり大きくなってからになりそう。はは。

ぬいぐるみさんが乗ってるベビーカー、もしかしたら
うちにあるのとお揃いかも。ふふ。

Re: 似合ってる!



こんにちは~~

 そ、そうですか♪でも、ショートは寝癖つけちゃうと面倒ですねー。
 おかっぱくらいにしようかと思ってます

 美容院行きました!初で(笑)
 担当してくれたのがお姉さんだった事もあって大丈夫でした。
 最初かなり緊張してたけど
 お昼寝の時間帯だったのでそのうち寝ちゃってました(^^;

 ベビーカーは野苺シリーズのものです
 かわいいですよね~~このメーカー^^

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

manasi

Author:manasi
 美味しいモノを食べる事が
 変わらない一番の幸せ。

和歌山と三重の県境付近に住んでます
 鵜殿のteco2さんでレンタルボックス借りてます

 通りすがりの方でも
 コメント頂けるとすごく嬉しいです♪
今年度中にやりとりのなかった方との
 リンクを一旦はずさせて頂きました
 けれどいつでも声かけて下さいね~♪



いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
よく利用してます

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

