スポンサーサイト


無印プレート。

DSC00441.jpg


 ブロ友のみつきさんと一緒の無印のプレートです。

 同じものを使ってるなんてうれしくてつい昨日ののんさんの晩ご飯をUP
 してしまいました。アハ。

 すぐ写真に撮るつもりだったのにそれを上回るスピードで
 のんさんに食べ始められたので
 センスのない盛り付けがさらに乱れてます。

 おでんにブリ照りにトマト。

 三色団子とか普段入れませんがぜんまい侍たまに見てるし
 喜ぶんじゃないかと思ったら案の定「必笑~」なんて振り回す勢いで食べてました。
 ウイニー(ウインナ)も私の分まで奪って食べてました。

 ウインナ大好きネエチャンです

スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

comments

No title

わーい♪ホントだ、同じだねー♪♪♪
無印のプレートは、これからしばらくお世話になりそうです。
(のんチャンはいつくらいから使っていたの?)

>すぐ写真に撮るつもりだったのにそれを上回るスピードで
>のんさんに食べ始められたので
わかるわかる!これわかるよ!!
ウチもすぐ写真撮るつもりだったのに、あっという間に感づいて。
泣きわめくので「食べていいよ。」って・・・。
食べているうちにササッと写真撮るつもりだったんだけど、
一瞬でしっちゃかめっちゃかになったので
撮影断念しました(苦笑。
・・・チビコドモの食欲には勝てないよねぇ・・・・(苦笑・・・・。

かわいい!

困ったときの無印! 私も無印大好きで、家の中には結構ありますよ。
でもプレートは100均一のヤツです。 いやん。
そうそう、ブログでお誕生日の記事にちょうど写真載せてます。ふふ。

manaさん、突然ですが・・よかったらブログリンクしてもいいですか??

Re: No title

> わーい♪ホントだ、同じだねー♪♪♪
> 無印のプレートは、これからしばらくお世話になりそうです。
> (のんチャンはいつくらいから使っていたの?)
 同じでしょ~♪
 どれくらい前からかな~!?
 多分半年は前からかと・・・。多分(^^;
 畳だからあまり割ったりとか気にすることなかったから
 とにかく食べやすそうで手ごろなのないかな~~って探してて^^

 今、ネットショップで見たんだけど黒のおわんを狙っているんです。このシリーズというか
 3サイズあるシリーズで
 お汁用かな~と思うんだけど。
 
> わかるわかる!これわかるよ!!
> ウチもすぐ写真撮るつもりだったのに、あっという間に感づいて。
> 泣きわめくので「食べていいよ。」って・・・。
> 食べているうちにササッと写真撮るつもりだったんだけど、
> 一瞬でしっちゃかめっちゃかになったので
> 撮影断念しました(苦笑。
> ・・・チビコドモの食欲には勝てないよねぇ・・・・(苦笑・・・・。

 はぁ~~、ですよね~。
 家はね旦那さんとかいるときとかは余計にそう。テーブル食じゃないから出来たおかずから
 どんどん運んでいってそのそばから食べられます(涙)
 だから全部並んだとことか撮れない、、。
 ていうかたまには食べ始まるの待てよ旦那、、、。ですよ(笑)

Re: かわいい!


 こんにちは~~~

 いいですよね。無印。。。

 生活圏に・・というか県内とか近県に全く店舗がないので
 もっぱらネットショップの利用デスけどね。。。
 なのでたまに実物がみたーーーい!!!
 とムズムズするときあります。はがゆい。

 こちらこそブログリンクお願いしようと思っていました。
 どうぞよろしくお願いします^^

 コメントありがとう~♪

おでん食べさせてけろん

無印なんだぁ。へー!
ハワイアンなランチプレートみたーい。
おふたりともセンスいいなぁ(´¬`

大きい店舗があるとつい長居しちゃう無印。
でも、アウトレットじゃないから結構いいお値段な無印。
ふはーん。(なじょ


写真にトマトがあるね。
トマトで胃が痛くなるのっておかしいかなー。
ここ2年ぐらいそうなんだ。
ま、気にしないでいくぜーい。

Re: おでん食べさせてけろん

> 無印なんだぁ。へー!
> ハワイアンなランチプレートみたーい。
> おふたりともセンスいいなぁ(´¬`
>
> 大きい店舗があるとつい長居しちゃう無印。
> でも、アウトレットじゃないから結構いいお値段な無印。
> ふはーん。(なじょ
>
>
> 写真にトマトがあるね。
> トマトで胃が痛くなるのっておかしいかなー。
> ここ2年ぐらいそうなんだ。
> ま、気にしないでいくぜーい。

 おーいい元気!?なんかブログとかはじめてないの?!

 そうそうお手ごろ感はあってもお値打ち感はない無印。
 いっペンにたくさん買うと結構な出費になるよね(^^;

 トマト、前さ食べてピリピリしてなんでかなって
 検索したときそういう胃がっていうの見たことあるきがするよ。
 あれはてけちゃんだったのか・・・!?
 家のは結局ドライアイスの近くに入ってたからっていうが
 後で判明したんだけどさ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

manasi

Author:manasi
 美味しいモノを食べる事が
 変わらない一番の幸せ。

和歌山と三重の県境付近に住んでます
 鵜殿のteco2さんでレンタルボックス借りてます

 通りすがりの方でも
 コメント頂けるとすごく嬉しいです♪
今年度中にやりとりのなかった方との
 リンクを一旦はずさせて頂きました
 けれどいつでも声かけて下さいね~♪



いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
よく利用してます

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

