スポンサーサイト


風邪引き続き。


 のんさん、明日で3歳です。

 七五三関係の事とか誕生日のプレゼントの事とか
 いろいろ書きたいことがあるのに
 なかなか更新できません。

 10月はじめから風邪を引かせてばかりです。

 10月はじめに少し熱の出る風邪を引き
 元気になったかと思ったら後半からしつこい咳の出る風邪をひき
 ようやく治ったな!と思った途端
 今度はおとといの朝方から咳と鼻水お昼寝からおきたら8℃少し熱をだし
 慌てて病院に行ってと・・・
 保育料返して欲しいほどお休み続き(><)

 いたって元気なのでありがたいけどお相手に大変(汗)

 通っている保育園にインフルエンザは出ていなかったけど
 おとといの熱はドキっとしました。
 昨日検査して陰性でしたけど。。。

 そんなこんなで今年も誕生日パーティに向けてのお部屋の飾りつけ
 とかできそうになく。。。私のテンションが上がりません。。。

 あ、でもプレゼント関係は妹・実家にちゃっかりお願いしてますけどね。
 また内容を報告します♪


スポンサーサイト

テーマ : 2歳児の日常 - ジャンル : 育児

comments

はじめまして!

はじめまして!
私のブログの訪問者リストでお見かけして遊びにきちゃいました!
誕生日の近い同じ年のお子さんがいるんですねー♪嬉しい!(勝手に)
そして、たぶん今日お誕生日!?
おめでとうございます。 思わずコメント残したくなって^^

のんちゃんのお風邪はどうですか? うちも今子供二人ともハナタレです。
もうすぐ七五三参りなのに・・大丈夫なんだろうか・・。

また遊びに来させてもらいますね。

No title

少し遅くなっちゃいましたが。
のんちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪♪♪
これからも健やかに成長されますように♪
(プレゼント記事、楽しみにしてますね♪)

・・・風邪、大丈夫ですか・・・?
ウチの娘も、保育園に通いはじめた、はじめての年は
月のほとんどが欠席・・・ああ、保育料返してほしい・・・
と思ったことが何度か(!)ありました。
寒くなるとね・・・風邪もはやるしね・・・・・。
今年はインフルエンザもあるし、親としてはドキドキしますね・・・。

Re: はじめまして!


 はじめまして!!

 こちらこそとっても嬉しいです!
  
 そうなんです。昨日3歳の誕生日でした。
 1歳の時の感動、2歳のときのもう2歳まだ2歳の思い
 3歳はちょっと違ってもう3歳かぁ~~~・・・。の気持ちが強いです


> のんちゃんのお風邪はどうですか? うちも今子供二人ともハナタレです。
> もうすぐ七五三参りなのに・・大丈夫なんだろうか・・。
>
 風邪、だいぶ良くなりましたがまだまだ咳と鼻水がありますね~
 お子さん達も風邪引きさんなんですね。
 鼻とかは長引くから嫌ですよね(^^;
 
 七五三、娘も本当は今日写真撮影とお参りに行こうと
 思っていたのに風邪とこのところの悪天候のため早々とキャンセルしてしまいました。
 案の定、今日はかなりの悪天候で無理やり決行しなくて
 良かったな~とホッとしてます。
 
 また、遊びに来てもらえるの楽しみにしています~

Re: No title

みつきさ~んこんにちは♪
 ありがとうございます!もう!3歳の気持ちばっかりのお誕生日デス。
 ほんと、早いな~~~~・・・。
 プレゼント記事、その内UPします^^

 風邪、やっと咳・鼻水が少しひいてきました
 10月は半月も通ってないよーーー!!!ほんと、日割りで返還して欲しい・・・(涙)

 ほんと、この冬は新型インフルエンザの心配があって
 風邪とか熱を出したらいつも以上に不安ですよね。

 保育園は今のところ新型にかかったお子さんはいないけど
 まだまだ冬はこれからだし保育園に行かせるのも躊躇しちゃうよ(^^;
 
 12月に入ったら予防接種が受けられそうだけど
 接種自体もまだ受けようか色々まよってるし・・・
 季節性のインフルエンザの予防接種は受けた?
 風邪で・・とかいってるうちにワクチン難民になってしまい
 通常のインフルの心配もしなくちゃいけないよーーー。はぁ・・・失敗したよ(^^;

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

manasi

Author:manasi
 美味しいモノを食べる事が
 変わらない一番の幸せ。

和歌山と三重の県境付近に住んでます
 鵜殿のteco2さんでレンタルボックス借りてます

 通りすがりの方でも
 コメント頂けるとすごく嬉しいです♪
今年度中にやりとりのなかった方との
 リンクを一旦はずさせて頂きました
 けれどいつでも声かけて下さいね~♪



いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
よく利用してます

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

