スポンサーサイト


風邪引きさん。

 のんさん、土曜の夜から風邪引きです。

 日曜の夜くらいまで7℃ちょっとありました。
 微熱から始まる場合もあるらしいし町内の保育園で
 新型インフルの子が出たと聞いていたので最初ドキっとしたんですが
 熱も大した事なかったし何より鼻水とか咳症状のがキツいので
 通常の風邪・・のようです。

 咳をよくするのでやっぱり私もうつってしまったようで
 なんだかだるいし喉も痛くなってきました。
 ひどくなりませんように。。。

 



 本人はいたって元気で食べる量も変わりません。
 
 咳が結構でるし運動会控えてて誰かにうつすと迷惑なので
 月曜からお休みしてるんですが
 台風がこちらへ接近してて木曜にはこちら直撃みたいな事を
 いっているので今週は保育園一日も行けないかも。。。(涙)
 
 台風・・・

 木曜に運動会の予行演習があって11日の本番は
 仕事を休めそうにない旦那さんは
 木曜に見に行こうと楽しみにしてたのに・・・かわいそう。。。

 
 なんにしろ早く治ります様に。。


スポンサーサイト

テーマ : 2歳児の日常 - ジャンル : 育児

comments

No title

ウチの娘も、火曜日から風邪っぴきでダウンしてました。
・・・昨日から熱がさがって、でも今日は様子見で保育園・お休み。
(週に2度の保育園、休まれると本当は困るんだけど・・・涙・・・)

のんのんチャン、保育園は今週お休み?
運動会の予行演習はどうなったのかしら・・・?
何にしても、コドモは元気で健康なのが一番!
早くよくなりますように・・・。

Re: No title



 こんばんは^^あかねちゃんも風邪引きさんだったのですね。
 どうしても朝晩肌寒かったりで
 崩しやすいんでしょうね・・
 そ、そうですね週2で休まれたら
 いろんな意味でつらいですね(^^;

 娘も今週は月曜日から木曜までお休みして
 金・土はお昼までで今日は無事運動会に参加できました。
 可愛かったですよーーー♪
 
 予行演習はやっぱり行えませんでしたが
 本番ぶっつけのわりには運動会自体スムーズに進行してました^^

 ただ、家はまだちょっと青鼻が出てるので完治にはもう少しかな。
 鼻水とか咳は長引きますね(^^;

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

manasi

Author:manasi
 美味しいモノを食べる事が
 変わらない一番の幸せ。

和歌山と三重の県境付近に住んでます
 鵜殿のteco2さんでレンタルボックス借りてます

 通りすがりの方でも
 コメント頂けるとすごく嬉しいです♪
今年度中にやりとりのなかった方との
 リンクを一旦はずさせて頂きました
 けれどいつでも声かけて下さいね~♪



いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
よく利用してます

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

