スポンサーサイト


最近狙ってるあれコレ。



 こちら、砂場でアイスクリーム屋さんが開ける代物
 最近公園で一番遊ぶのが砂遊び
 今持っているスコップとクマデだけではこちらが物足りないし
 色味も可愛いしのんさんも気に入ること間違いなしだと思うんですよね~
 多分ですがイケアでももっと安価で色々売ってるのではないでしょうか?
 行った事ないのでわかりませんが・・・多分。




 アンパンマン!絶対こちらも気に入るに違いない!
 顔型とか可愛い♪
 ただ、、お値段がちょっと・・・。送料いるし(^^;
 そして近所ではあまりみないんですよね。。。
 バケツ、スコップ、クマデのセットを持っているんですが
 すごく安いのを買ったのでもうバケツの底がひび割れてるんですよね。。。

 

 
 最近流行のレインブーツです。
 保育園の送り迎えを自転車で通ってるんですが
 ちょこちょこしたところでレインブーツだとストレスたまんないのになぁ・・・と。
 ただ、最近同じくずっと欲しかったクロックスのサンダルを買ってしまっているし
 しっかりしたものが欲しいけどそういうのだと
 なかなかのお値段なので・・・欲しいだけで買えそうにないかも。。。
 黒にピンクのふちどりが可愛いし値段の折り合いも考えるなら
 コレが欲しいなぁ・・・。。。



 

 
 
 スミマセン・・・ここから愚痴です

 先月旦那様のフォーマルを購入しました。
 いつもは会社支給の黒のスーツで間に合わせてたんですがいい加減作んないとね。。
 旦那さんおデブちゃんだし肩幅もしっかりしてるし
 セールというか値引き対象のフォーマルが買えなくて(泣)
 6万7千円也。

 で、最近ノーパソ購入。
 こちら見てくれとか夢を捨てて機能重視で買ったので
 そこそこだけどルータ合わせて6万ちょい。

 そしてそして・・・車検ですよ~~~(汗)11万強。

 あ、後畳の上敷きも1万5千円也。

 定額給付金、、、ちょこっと足しになった程度でした。。

 夏のボーナスも大した事ないでしょうし
 でもホットプレートが壊れたので買いたいしアンテナもつけかえたいし
 ほんとは冷蔵庫も買い換えたかったのに・・・・・無理ですね。

 あ~~~・・・結婚して13年になるので大物の電化製品の買い替えもあったりで
 ここ半年程もちろん子育てにも(保育園入園とか)結構なお金がかかってることもあって
 ほんと余裕のない財政状況です・・・。
 それなのに欲しいものはあとからあとから沸いて出て
 あれやこれやと買ってしまっているしで・・・。
 
 社宅の茶の間にもとからついていた照明がすっごくださくて
 ずっとつけかえたいのに変えられないままでいるし
 台所にシンクと一体になるような
 缶・ビン用のゴミ箱が欲しいんですよね。
 食器乾燥機をシンクの際に置いてあるんですが
 乗せてある台の幅が狭くてシンクに食器乾燥機すごくせりだしているので
 普通のゴミ箱じゃなくて天板がステンレスで台所シンクの高さ・奥行きに合うようなものだと
 そこがスッキリするのに・・・とずっと欲しくって・・・。
 でも2万いくらするんですよね。。。
 で、ずっと尻込みしている状態です。必需品でもない雑貨でもないものって
 いつまでも後回しになっちゃいますよね(^^;
 
 とダラダラと長文になってしまいました・・・スイマセン。


 皆様にもそんな買いたくていつまでも後回しになっているものってありませんか!?

スポンサーサイト

comments

No title

こんにちは♪
お砂場用のアイスクリームセット、イケアにありますよー。
でもウエハースはついていないんですよ・・・。
後はそっくりです☆

値段ははっきり覚えていないのですが、399円くらい??だったかな?
ウチの娘にも買ったのですが、今は粘土用おもちゃになっちゃってマス。

私も欲しいものいっぱいです。
来月買おう。と思ったまま年単位で経過しているような・・・。
つい子供のものを優先してしまいますよね。

No title

お砂場道具、うちは散々迷って、あんぱんまんにしましたよー。
(写真のです)
えらい気に行ってます!
水遊びにも使っているし、ちょっと普通のよりは
お高かったけど・・・・ま、しょうがないかな。と言う感じ・・・・。

私も欲しいもの、たくさんあります!
とりあえずネット・お気に入りにどんどん登録しておくと
いつのまにか月日が経っているもの多数。。。
それでも先月はスツール、
今月はソファカバーとスタッキングできる椅子を購入。
でも欲しいものが多すぎて、購入が追い付きません・・・(涙)・・・

Re: No title


 こんにちは☆初めまして!
 ブログ、今は更新をお休みされているけどそれまでは
 よく伺って記事を拝見していたので
 カキコミして頂いてとっても嬉しいです~♪

 やっぱりイケアにアイスクリーム屋さんセット、あるんですね
 値段がウェハースあるのとないので全然違いますね(^^;

 ヤフオクなんかで見たことがあるのですがそちらでも500円程度だったので・・・。
 ですよね、何ヶ月単位ではなくって年単位で・・・
 もう数年来欲しいものとかざらです。私も。。
 
 ほんとショッピングセンターに行っても本屋さんに行っても結局買っているのは
 子供のものだったりします・・・。

 ではでは又ブログ再開を楽しみにしていますね♪

Re: No title


 みつきさん

 同じアンパンマンのものなんですね。
 ほんとアンパンマンのグッズって高いものが多いですよね~・・。
 お友達の子供がこの間持っているのを見ましたが
 プラスチックもとってもしっかりしたものですね。。
 娘もいつも顔型とか使わせてもらって喜んでいます^^

 買いたいもの・・・やっぱりどこの家庭も多少はあるのかしら。。
 私も楽天なんかのお気に入りがかなりたまっています。。。

 ソファカバー、ぴたっとフィットするタイプのものがもう何年も欲しくって
 でも2万近くするので何年か躊躇してたんですが去年やっと購入できました。
 買いたいものが買えない理由には優柔不断っていう部分も多々あるんですよね。
 後、こまこましたものはなんだかんだ買ってるのに
 大物ってどうしてももったいない気がしてなかなか。
 スパっと買える思い切りのいい人間になりたかったりします(笑)

 買いたいものに追いつく日は一体どれくらい
 歳をとったら来るのだろうか・・・・(^^;



 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

manasi

Author:manasi
 美味しいモノを食べる事が
 変わらない一番の幸せ。

和歌山と三重の県境付近に住んでます
 鵜殿のteco2さんでレンタルボックス借りてます

 通りすがりの方でも
 コメント頂けるとすごく嬉しいです♪
今年度中にやりとりのなかった方との
 リンクを一旦はずさせて頂きました
 けれどいつでも声かけて下さいね~♪



いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
よく利用してます

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

