スポンサーサイト


あれこれちょこちょこ。




 ちょこちょこっとした事ばかり書きます。

 
 先日暴風雨があった時にアンテナの一部がとれちゃいました。
 とりあえずテープで補修しておいたんだけど
 そろそろ取替えないといけなさそう・・・。

 けど地デジ化もあるし(よくわかんないけど)社宅だし
 そうだ!光とかにしてテレビも見れるようにすればいいんだ!と
 おもいたってフレッツ光に申し込んでみました。(まだ開通してないんですけど・・)
 ところが・・・家の状態を見に来た代理店の方に
 無理っぽい!と判断されてしまいました。

 海に近い地域に住んでいるので塩害で光の線を通すところが
 朽ちてしまっているそう。。。

 ガーーーン・・・・。

 3月、4月にすごく○TTコミニュケーションズからすごくしつこく勧誘があったんです。
 一応調査はあるけれど・・・みたいな念押しはあるけど大体どんな家でも入れますよ。
 みたいな口ぶりで誘われるから今回申し込んだんだけど・・・残念。というか腹立たしいっ!
 
 なぜって今回無線化するのに購入した無線ルータを
 光対応にするためにそこそこ高いものにしてたんです~~(涙)
 しょうがないけど・・・。


 もひとつちょこっとした事を・・・

 先日お友達に岩盤浴に連れて行ってもらいました。
 心も体も癒されました。。。
 しばらく体がツルツルするとお友達が言ってたけど
 本当でまだわりとツルツルしてます。
 後割りと冷え性なので足先が眠るときも冷たかったりするんですけど
 それもしばらくなかったです。

 ・・・定期的に行きたいな。。。



 まだもひとつ・・
 先日お茶の間にしいてある畳の上敷きを新調し直しました。


 ↑ちょこっとしすぎ(笑)





 箱入りならぬ籠入りのんさん。

 でもこれ4月・・いや先月かな?に撮った写真。
 先日ちょっと髪を切ったのでちょっと今と姿が違います。

 
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

manasi

Author:manasi
 美味しいモノを食べる事が
 変わらない一番の幸せ。

和歌山と三重の県境付近に住んでます
 鵜殿のteco2さんでレンタルボックス借りてます

 通りすがりの方でも
 コメント頂けるとすごく嬉しいです♪
今年度中にやりとりのなかった方との
 リンクを一旦はずさせて頂きました
 けれどいつでも声かけて下さいね~♪



いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
よく利用してます

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

