スポンサーサイト


柄×柄×柄!



 帽子はピンクのマドラスチェック
 わかりにくいですけどトップスはビケットのナチュラルな花柄
 ボトムスはりんごの絵の入った青地のドット柄
 長靴はピンクのいちご柄

 朝からトップスを変更してボトムスを変更しての
 繰り返しの果てです・・・。

 柄も違うわテイストも違うわで(^^;

 お休みの日は汚したりでお着替えもももちろんあるけど
 気分でお着替えタイムが何度かあります。

 面倒くさくないのかな~~~。。。
 と思いつつ奇抜なセンスを楽しんでいます。(それでお外は行きたくないけどさ 笑)







 
 
スポンサーサイト

comments

一日に何度もお着替えなんて、のんのんちゃんはオシャレなのねー。
でも、柄柄柄って分かる~~!
うちも私が出した服は「それイヤ!」って断られて、結局すごいコーディネートになることがありますもん。
2歳児にも自分の趣味とかこだわりがあるってことね。
ま、主張できるだけいいか・・・と思うようにはしてますけど、
それで外出する時は『これはムスメのコーディネートです』ってデカデカと背中に張り紙したくなります(笑)

↑また母とババちゃまの愛の公開、楽しみにしてます♪♪

Re: Re: タイトルなし



>  う~~~ん・・・。お洒落というか気分屋というか・・・。(^^;
>  きっとお洒落心からではないよ(笑)
>
>  だよねだよね!家も出してあげたものが気に入らないと
>  断固断られるようになってしまった。。。
>  ま、保育園行くときはスモック着せるし・・って諦めてるけどね。。
>
> > それで外出する時は『これはムスメのコーディネートです』ってデカデカと背中に張り紙したくなります(笑)
>  激しくわかります!お下がりのもの多いしたまにほんとに最悪になってる時がある。
>  昭和の子・・・みたいな(泣)
>
>  母とばばちゃまの愛はほんと不定期というか未定だけどまたいつか^^
>  ばばちゃまのはたまに更新できそうだけど・・・母の方は・・・。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

manasi

Author:manasi
 美味しいモノを食べる事が
 変わらない一番の幸せ。

和歌山と三重の県境付近に住んでます
 鵜殿のteco2さんでレンタルボックス借りてます

 通りすがりの方でも
 コメント頂けるとすごく嬉しいです♪
今年度中にやりとりのなかった方との
 リンクを一旦はずさせて頂きました
 けれどいつでも声かけて下さいね~♪



いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
よく利用してます

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

