スポンサーサイト


結婚記念日。

今日結婚して13回目です。
旦那さんのお休みが昨日だったので旦那さんに内緒で町の美味しいお寿司屋さんでお寿司をとって唐揚げ作って記念日ディナーを。。

ただ用事で出かける旦那さんに出先の近くにあるケーキ屋さんのお土産を頼んだのにやっぱり忘れました・・ハァ。
言わないと買ってこない気のきかないところから不満なのに更に頼んでも忘れるなんて・・。

なんだか喜びきれない記念日でした(汗)

・・でも、旦那さんにはまだ言ってないけど勝手にアクセサリーを買ってしまってるのでどっちもどっちですね。
スポンサーサイト

comments

うーーーん。結婚13年!重みを感じます。
私なんてまだまだ妻として主婦として未熟だわーー。
10年経っても仲良くしてられるかどうかも心配だしー(苦笑)

うちのダンナ様もそういう心配りが足りない人で、ため息をつくことが多いの。
同じように言っても忘れてるしね。ま、私自身も忘れっぽいので怒れないんだけどーー。

そんなこんなでいろいろ相手に言いたいことはあるでしょうが、
家族みんな元気に(復活したのよね??)記念日を迎えられてよかったですね♪
おめでとうございます。

結婚記念日、おめでとうございます♪
あっはっは。うちのオットもそんな感じです。
結婚して10年以上たつと、
もともと足りない気配りが、さらに足りなくたって
腹がたつことが多いです・・・。

あ、こちらはこちらで、こっそりと(?)
楽しんだりしているので、
それを思い返して怒るのを我慢するというか(笑)。
なんにしても、お祝は嬉しいものですね♪
ケーキを忘れたのだから
後日、何か買ってもらったのかしら(ケーキとか?)
おめでとうございます♪

Re: タイトルなし


 えっへん(笑)
 平凡な夫婦でもそれなりに色々あったな~~~・・・
 とか振り返ってみたりして(^^;
 でも、、主婦としてはまだまだ私も未熟、こればっかりは年数じゃないね(笑)
 もともとの資質かもーーー(汗)

 旦那さんて大抵そうなのかしら・・・。
 ま、自分がサプライズの対象にされてもそこそこの感激程度なので
 相手に対してもそうなのかな~~~。
 ま、そのぶん自分がこれからも色々やる・・・しかないか(笑)

 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

manasi

Author:manasi
 美味しいモノを食べる事が
 変わらない一番の幸せ。

和歌山と三重の県境付近に住んでます
 鵜殿のteco2さんでレンタルボックス借りてます

 通りすがりの方でも
 コメント頂けるとすごく嬉しいです♪
今年度中にやりとりのなかった方との
 リンクを一旦はずさせて頂きました
 けれどいつでも声かけて下さいね~♪



いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
よく利用してます

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

