スポンサーサイト


行ってきました!白浜AW!

 
 昨年パンダとか動物を実物で見てもいまいち反応の薄かったのんさんを連れて
 5ヶ月ぶりの南紀白浜へ
 旦那さんと実家母と妹と(父留守番)で行って参りました!


 関西ではよくCMをしている湯快リゾート系列のホテルの
 宿泊割引券を入手したので期限までに行こうと計画してたのです。

 
 あまり詳しく書く時間も気力も無いので簡潔に言うと
 大人の方がテンション上がった~~~♪のんさんもっと喜べ!
 赤ちゃんパンダ激可愛かった!
 大きいぬいぐるみ!みたいなサイズで・・・。スゴい可愛さでした♪

 のんさんは午前中は全体的にテンションやや低めで抱っこばかり要求してました。
 (主にばばちゃんに・・・)
 午後からはテンション前回でとにかく飛んで跳ねてでしたが
 あんまり動物に関係して・・・ではなかったです。
 ただイルカショーだけは集中してみてました。
 前回動物ショーを最後飽きて時間をもたせるのに大変でしたが
 今回はイルカショーもアシカショーも真剣に見てました。無表情でしたが・・・。


 うーーーーん。。。



 動物はまぁまぁなのかなぁ・・・。

 でも、絵本の写真とかぬいぐるみとかはパンダとか好きなのになぁ・・・。

 実写版は苦手なんでしょうか・・・!?




 
 

 
スポンサーサイト

テーマ : 2歳児の日常 - ジャンル : 育児

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

manasi

Author:manasi
 美味しいモノを食べる事が
 変わらない一番の幸せ。

和歌山と三重の県境付近に住んでます
 鵜殿のteco2さんでレンタルボックス借りてます

 通りすがりの方でも
 コメント頂けるとすごく嬉しいです♪
今年度中にやりとりのなかった方との
 リンクを一旦はずさせて頂きました
 けれどいつでも声かけて下さいね~♪



いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
よく利用してます

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

