スポンサーサイト


最近のLEGO遊び。


 遊び方が本格的になってきました。

 

20090111102745.jpg

 こっちのは「ゾウさんみたーい」と作った後紹介してくれました



 こっちのは「ライオンさんのお家~♪」

 だそうです。

 大人が遊んで見せたりするのを吸収して応用してるんでしょうね~。。

 可愛いです☆

  


 一緒に写ってるのは20ピースのパズルです。
 これはノンタンのものです
 絵で覚えたのか大体出来るようになってきました。

 後ろに散らばってるのは紐通しです。

 

 レビューがどこのお店でも評判が良かったし
 可愛さにつられてクリスマスプレゼントに購入。
 しばらく見向きもされませんでしたがこのところ(たまに笑)遊んでくれます。
 沢山枚数があるので集中してやってる時はこちらは助かります♪
スポンサーサイト

テーマ : 2歳児の日常 - ジャンル : 育児

comments

こんにちはー。
レゴ、とっても上手ですねー。
うちはレゴないんですよー。
いつもおもちゃ屋で迷うんだけど
赤いバケツと青いバケツ、どちらにしようか迷ったまま
買えずにいます。。。

紐通しも気になってるんですよねー。
今度思い切って買ってみようかなー。

追伸。限定記事がなぜだか見れなくて
コチラの記事にコメさせてもらいました。

Re: タイトルなし


 マンナさん・・・・ほんとにごめんね~~。。

 うっかりしているうちにコメの返事が1ヶ月近くかかってしまい
 本当に申し訳ないっ。。。

 LEGO、あ~今から買うならバケツの色に悩むね(笑)
 お気持ちわかります。
 青ってでもごめんなさい。何歳から対象かな?
 赤は3歳でしたよね?
 家は気にいって使ってます♪けど、どうかな~。。
 これから3歳に向かう女子には(笑)
 でも、ブロックは空間の勉強になっていいとお友達に聞いた事があります。
 
 紐通しは、これ楽天のレビューでめちゃ評判が良くて
 見ための可愛さにもつられてお値段も1500円とか1700円だったとかで
 そこそこなので選びました。
 数の勉強におままごとの道具にこれからも活躍してくれそうで気にいっています

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

manasi

Author:manasi
 美味しいモノを食べる事が
 変わらない一番の幸せ。

和歌山と三重の県境付近に住んでます
 鵜殿のteco2さんでレンタルボックス借りてます

 通りすがりの方でも
 コメント頂けるとすごく嬉しいです♪
今年度中にやりとりのなかった方との
 リンクを一旦はずさせて頂きました
 けれどいつでも声かけて下さいね~♪



いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
よく利用してます

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

