スポンサーサイト


クレヨンが好き。


 真剣ッ!!!

20081210142752_convert_20081211202051.jpg

 (私信:Mちゃんへ。見てる~!?ソファカバーとうとう買ったよ~!ディノ○で!
 大枚はたきました(涙))


 マグネットタイプのお絵かきボードもあるけど
 クレヨンでお絵かきするほうが好きみたいです。


 こちらからすればボードで書いてくれたほうが落書きの心配が無くていいんですけどっ。。

 最近は描く対象がでてきたようです。
 にょろにょろっと描いてはイモ!っとかなんだかんだ言いながら描いてます。
 にょろっとした線だけなので一切判別できませんけど(笑)

 でも楽しいのでアレ描いてこれ描いてとリクエストしてます。
 そうすると本人も嬉しそうに描いてくれます♪
 
  

 話は変わりますがのんさんが着てるのは”FORTY ONE”というメーカーのものです。
 このメーカーのはもう1枚トップスを持ってますがすっごく気に入ってて
 しょっちゅう重ね着のインに着ています
 人目惚れで昨シーズンの子供服のお店のセールで買ったのですが
 80~90というのをよく考えずにXXSを買ったので
 この冬着たら終わりそう・・・のんさんが細身だから着れたもののそうじゃなかったらサイズアウトだったかも。。。
 
 好きなメーカーはありますか!?

スポンサーサイト

テーマ : 2歳児の日常 - ジャンル : 育児

comments

うちもお絵かき大好きです
でも、目を離すと紙以外のところに落書きして
自分で「あーあ」って叫んでます^^#
困っちゃう・・・

FORTY ONEってはじめて聞きました
ぞうさんかな?カラフルな色使いでかわいいですね
さっそくチェックしちゃおう♪

私が最近好きなのはリハイガールです
あとは無難で安いユッピーやビケットかなぁ

私もFORTY ONEって初めて聞きましたー。
素材も柔らかくていいのでしょうね。
私はいまプチプラの子供服に興味があるのですが、今回シマムラもユニクロもまだ行けてませんねー・・・
GAPくらいは行きたいなー・・・

話題のH&Mですが、オトナ服はあんまり好きじゃないんですが、
子供服は布地もしっかりしてるものが多いし(たまにハズレはある!)お安くていいですよ。
当分無理でしょうが、各地に店舗が出来れば、ぜひ子供服をのぞいてみてくださいなー。

うちも細身なので横幅は問題ないんですが、
袖丈、特に身丈が足りなくなって困るんですよねー(苦笑)
おえかきボードより色が沢山のいろえんぴつとかも大好きなのも同じです(苦笑)

 KIYOさん こんにちは~~♪

 お返事が送れてすいません。(汗)
 やっぱりカラフルで扱いやすいほうがいいのかなぁ??
 家は社宅なのでうっかりふすまなんかに描かれたら・・と
 思うと絶対目離し出来なくて(^^;

 FORTYONE
 イメージ全体はレトロなんで
 全部が全部好みではないんですけど
 たまに可愛い!と思うとここだったりします
 が、お値段が可愛くないのでセール以外買う気が
 起こりません(笑)

 リハイガール、あまりどんなテイストか知らないので
 今度チェックしてみます。
 
 makisuke☆さん

 そうですあんまりFORTYONEってメジャーじゃないかも。。
 KIYOさんへのコメントにも書いたけど
 レトロなイメージのブランドなので気にいるのは
 実際ほんの少しだったりします

 プチプラかぁ~。
 ユニクロとかのパジャマは着心地も良さそうなのに 安くてお気に入り。。
 お下がりが多いから自分で買うものは
 今はスキなデザインのほうを探すかな!?
 H&Mううーーーん。。。
 きっと日本各地に出来る頃になっても
 ど田舎なので建つ可能性なさそう~~~
 いつか見てみたい。。。

 お絵かきボード、持ってたよね!?
 そっか一緒なのか~~!!
 やっぱりサンカクのマグネットとかも応用できる頃じゃないと
 面白さが発揮できないのかな!?

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

manasi

Author:manasi
 美味しいモノを食べる事が
 変わらない一番の幸せ。

和歌山と三重の県境付近に住んでます
 鵜殿のteco2さんでレンタルボックス借りてます

 通りすがりの方でも
 コメント頂けるとすごく嬉しいです♪
今年度中にやりとりのなかった方との
 リンクを一旦はずさせて頂きました
 けれどいつでも声かけて下さいね~♪



いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
よく利用してます

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

