スポンサーサイト


見えないことはない。


 10日経過しましたが誕生日の時に焼いたケーキです。

IMGA0164_convert_20081122135734.jpg

 アンパンマンです。

 去年の誕生日にケーキ屋でオーダーしたアンパンマン顔のとはえらい違いです・・・。

 見えないことも・・ないよね?

 ほんとは誕生日の時の本人も・・と思ったら
 殆ど写真におさめておらず・・・偽アンパンマン画像のみとなりました(^^;

 写真縮小までしてUPしたので悔しいからのせときます。



スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

comments

おぉ~!アンパンマン!
実は私も今日 お誕生日前祝いをして
アンパンマンケーキ作りました^^
アンパンマンって顔が丸いし、ケーキに
しやすくていいですよね♪

おめでとう(*^_^*)

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
見ていながら、なかなか書き込みする余裕なくて;

アンパンマンケーキ、すごいですね!子供って、アンパンマン大好きですよね~。母の愛がこもってますね。

前回の記事ですけど、「毎日いろいろありすぎて、昔のことがぼんやり・・」というようなこと書かれてましたよね。それ、私もピッタリ当てはまります!
気づいたら2歳、早かったような、長かったような・・

こんにちは。
さっそく、遊びに来させていただきました。

のんのんちゃん、お誕生日を迎えたのですね。
オメデトウゴザイマス。そしてそして
manaさんも、2年間の育児、お疲れ様でした。
子供のお誕生日は、親にとっては、本当に感慨深いものですよね。

それにしても、アンパンマンのケーキ、とってもかわいい☆
うちの子も、アンパンマンが大好きなんです。
わたしも、作ってあげないといけないかなー。。。
実は、お菓子作りって、苦手なんです。
大雑把な性格なのもで。。。苦笑

manaさん、お名前は「まな」さんでしょうか?
実は私の本名は、「まなみ」と言います☆
同じかな?

ではでは、また、伺いますね。

 KIYOさん

 いや~~~、、KIYOさんのアンパンマンには
 叶いませんっ!!
 それに、スポンジケーキも2回焼きなおしてまだもう1回焼きなおしたいくらいの
 ものでした・・・。

 でも、作業自体楽しかったしもう一回チャレンジしたいです♪



Appleさん

 こちらこそいつもいつも読み逃げで・・・
 お互い早かったですね。
 1歳から2歳まで・・・この調子で毎年あっという間の
 スピードですぎてゆくのかしら・・・。

 ほんと、なんかくっきり思い出せないんですよね(^^;
 
 アンパンマンケーキ、大変でしたがなかなか楽しかったです

 マンナさん

 来て下さってありがとうございます
 子供が誕生日を迎えてもお母さんもおめでとうってなかなか言ってもらえないですよね
 ママ同士だからかと♪嬉しかったです^^

 アンパンマンケーキ大変でしたが楽しかったです。
 でも、素人が作ったものなので完食するのが大変でした。
 やっぱりホイップクリームの美味しさが違うというか・・・。
 クリスマスは美味しいケーキ屋さんで買おうかと・・・(笑)

 いえいえ・・ハンドルネームはもう何年もmanaですが
 本名は違うんです^^ニックネームをちょっとはしょっってとったというか・・
 でも、ずっと使ってて愛着あるんですよね 「まな」という響き・・・。

 来て下さってありがとうございました☆

 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

manasi

Author:manasi
 美味しいモノを食べる事が
 変わらない一番の幸せ。

和歌山と三重の県境付近に住んでます
 鵜殿のteco2さんでレンタルボックス借りてます

 通りすがりの方でも
 コメント頂けるとすごく嬉しいです♪
今年度中にやりとりのなかった方との
 リンクを一旦はずさせて頂きました
 けれどいつでも声かけて下さいね~♪



いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
よく利用してます

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

