スポンサーサイト


もう2歳。やっと2歳。


 もう。と、やっと。

 どちらの比率が高いのでしょう。

 やっぱり”もう”かなぁ。早かったなぁぁ・・・。もったいないような。

 のんさんつい先日2歳の誕生日を迎えました!

 大きくなったらあんな事出来る様になるのかな?こんな事喋ってくれるかな?
 みたいにいつもいつも楽しみしてるけど
 過ぎてみるともっと小さかった姿がすっごく懐かしくって。。。
 くっきり覚えていたいんだけど毎日色んな姿を見るので
 ちょっともやがかかったみたいになるんですよね。(加齢によるところも大きいけど)

 当日は旦那様お昼過ぎまで会議で仕事だったし
 夜も誰もお招きすることなく家族3人で私の作ったしょぼい(汗)お祝いメニューにケーキだったので
 少し残念だったかも。。来年はどこか行きたい!

 ・・・健やかに2歳を迎えられて本当に良かったです。




 ただ、1歳の誕生日を迎えた時の方が
 大変さから楽しみに変わってくる時だったのでもっと感慨深いものがありました。
 私に悩み?というか心配事があったから目一杯楽しめなかったのも余計だと思うけど。
 (もう解決済みです)

 
 


 
スポンサーサイト

テーマ : 2歳児の日常 - ジャンル : 育児

comments

のんちゃん、2歳のお誕生日
おめでとうございます♪♪♪

うん、1歳のときと2歳のとき
誕生日の感慨深さは違うかもね・・・。
わかるわかる!!
同じように成長を喜んではいるんだけどね。

ウチの娘も月末に2歳です。
もう2歳!!びっくりだよー!!

お誕生日おめでとうございます!
家族で過ごせるお誕生日なによりだと思います^^

1歳から2歳ってほんともう?!って感じですよねぇ
小さかった頃ほんと懐かしい
でも、その頃も今もかわいいですよね♪

また1年元気に幸せに過ごせますように!

2歳おめでとう!Happy Birthday!!!
もう?やっと?の気持ち、分かります。うちもそんな感じ。
覚えていたいのに、今の姿の印象が強すぎて、おぼろになっていくのも同じ。
今日も1歳2~3ヶ月でよちよちの赤ちゃんがいましたが、
それすら懐かしくて!
あっという間に3歳になるのかなー。
3歳も健やかに和やかに誕生日を迎えられますように♪

 みつきさん

 ありがとうございます!もう2歳になっちゃいましたよ。
 1歳の時はほんと大変な事の方がおおかったくらいだから
 やっとの気持ちも結構あって^^
 1歳から2歳まではそのてん楽しく過ぎる事のが
 多かったのかな~楽になったトコ多いのかな~と。。

 KIYOさん

 ありがとうございます!!
 今年はの~んびり過ごせました^^

 ほんと、、もうっていう感じです。
 あーー、この調子で3歳までもあっという間かなぁ、、。
 ほんとその時その時可愛さは変わらないんですよね♪

 makisukeさん

 ありがとうございます!
 分かりますか~!?1歳の時はやっとの比率も多くなかった!?
 そうそう、あのよちよちの頃が姿的にまだコンパクトだし
 歩き方がなんとも言えなくて・・・
 街で見かけると可愛い~~~!懐かしい~~!!ってっちゃう^^
 ほんと来年までも早いのかなぁ?
 いやだな~~この1年はもうちょっとゆっくり過ぎて欲しい。


 コメントありがとうございます。
 生まれてから(私の場合はだけど)
 生後1ヶ月まで長かった!3ヶ月までも長かった。
 段々毎月の過ぎるスピードが加速しはじめ
 ある時からもう何ヶ月!?もう!?
 みたいな時期があって。
 だけどある時からもう!って思うほどのペースじゃ
 なくなってた気がします。
 なのに1歳の時は違うのに2歳の誕生日にはもう!?って
 感じたんですよね。って事はそれだけ楽しい事が多くって
 過ぎてみれば早かった!と思ったのかなぁと思います。
 魔の2歳児に入ったこれからの1年・・
 3歳になった時は案外やっとの比率が
 多かったりして・・・(笑)や。笑えないっ(汗)
 どうなるのか楽しみながらというか楽しめるように
 過ごしたいな~~~と思います^^
 お祝いありがとうございました!




 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

manasi

Author:manasi
 美味しいモノを食べる事が
 変わらない一番の幸せ。

和歌山と三重の県境付近に住んでます
 鵜殿のteco2さんでレンタルボックス借りてます

 通りすがりの方でも
 コメント頂けるとすごく嬉しいです♪
今年度中にやりとりのなかった方との
 リンクを一旦はずさせて頂きました
 けれどいつでも声かけて下さいね~♪



いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
よく利用してます

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

