スポンサーサイト


迷ってます。。

 
 誕生日のプレゼント、何にするかで迷ってます。

 キッチンセットかLEGOブロックの買い足しか、、。


 ちなみにキッチンの方はこれで迷ってます。


 


 

 予算的に真ん中のはないかな・・・と思うけど。。残念。

 ブロックかキッチンか・・・

 今毎日遊ぶのはブロックなんですよね~~
 だから・・・とも思うけど2歳半、、とかそれぐらいになったら
 ミニキッチンでも楽しく遊んでいそうだな~、、とも思うし。。。
 悩むぅぅぅ。。。けど、キッチンセットは結構売り切れ多いし今頃迷ってるぐらいだと
 誕生日の時には手に入ってなかったりして(^^;

 他にはなかなか思い当たりません。

 これは~とご存知の方がおられましたらどうぞアドバイスを♪



スポンサーサイト

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

comments

ワタシも今、すっごい悩んでますーっ!!
今現在、一番遊んでいるのはレゴとボール!
だからレゴの買い足しでもいいんだけど・・・。
でも、あと数カ月したら、きっとオママゴトも本格的になるかも?だし(?)
いろいろ買い足しておいてあげたい気もする。
(あ!野菜ザクザク!って切るタイプのもの、購入したのです)
野イチゴシリーズのおままごとグッズとか、すっごい可愛いしね!♪
(赤すぐキッズに載ってたおままごとシリーズのも、すっごい可愛いけど♪♪♪)

なんだか最近、歌がすごい好きになってきたから、
(いろいろ自分で歌ってます。歌詞がかなりデタラメですが。笑)
チビピアノ(もちろんおもちゃ)もイイような気がするし・・・トイザらスに放牧に行ったりして視察するんだけどねえ・・・決まりません!(笑)
もう少し大きくなったら、自分から欲しいものを言ってきてくれるんだろうけどねえ・・・・。
きっとギリギリまで迷いますよー・・・。
決まったら教えてください!
参考にします!(笑)。

どれも可愛いですねぇ。
うちは誕生日プレゼントをどうしよう・・・という話すら出てません。
なんか可哀想になってきたワ。ははは。

一番下のキッチンは友達のトコロと似てますーー。
もう7歳のムスメさんですが、今でも飾っておいてますヨ。
ナチュラルカントリーっぽい部屋に似合ってました。
今はもう使って無いそうですが、
3歳の弟クンのお友達(オンナノコ)がよく遊んでいるそうです。
うちにはお古があるので必要ないですが、
これは長く使えていいなーーと思いながら眺めてました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私が買いたいと思っているものを
勝手に書かせていただきますね。
・セレクタ社の六面体パズル
・ネフ社のネフスピール
・キュボロの積み木
・カプラ積み木

セレクタのパズルは、対象年齢が2歳からなので
お誕生日に買ってあげようかなと思っています。

 あおいさん

 悩んでますか!なだ決まってませーーん!
 やっぱりブロックかキッチンで決めかねてるの(笑)
 今をとるならブロックだけどでも
 私的には早くキッチンが手元に欲しい!みたいな(笑)
 あ~~~、今おままごとざくざく夢中だったら間違いなく
 キッチンで即決してるのに!
 あ、買ったんですね~~~おままごと^^

 (赤すぐキッズに載ってたおままごとシリーズのも、すっごい可愛いけど♪♪♪)
 >これどんなのかすっごく気になります!
 本屋さんに見に言ってこようと思うのに行けてません(^^;

 チビピアノもちょっと憧れます~~~♪
 が、自分がピアノに親しんだことが無いから
 いまいち手がでません。。

 大きくなったらなったで注文うるさそうだねーー!
 女の子だし^^

 決まったらお知らせします♪


 makisukeさん
 
 あはは、まだ出てないんですね。
 場所柄(住んでる)クリスマスプレゼントに重きを置いてるのかな!?

 そっかナチュラルなものを選んでおけば将来は
 インテリアにも応用できるかな?
 そういう意味では野いちごはごてごてしてるかな~~!?
 でも今与えるならあのラブリーさも捨てがたいし!悩むぅ
 makisukeさんちはおもちゃのお下がりとかも多いのかな?
 それじゃ余計プレゼントのテンション上がらないかもね^^

 
 ひよこママさん

 セレクタ社の六面体パズル

 すっごく気になります
 そろそろ知育に重きを置いたおもちゃも欲しいですし♪
 積み木は1歳の誕生日にしましたが
 今BRIOの積み木が色合いがきれいで惹かれます。
 2種類もいらないから買えないけど・・・(^^;

 

はじめまして。

はじめまして。足跡から来ました。
我が家でも去年娘の2歳の誕生日にキッチンセットを買いました。(真ん中のに寝てるピーターラビットのもの。)
やはり2歳くらいはおままごとごっこが好きなので、今でもなにやらご飯を作って遊んでます。たまにですけどね。
家は6歳の兄もいるのでレゴブロックもあります。
こちらの方もたまに遊びますし・・・。

悩みますよね。
でも、どちらでも間違いではないですよね。
ただ、キッチンセットは気に入ったのはすぐ売り切れになって、苦労した覚えがあります。(ギリギリだったので。)納得いけるものが見つかるといいですね。

コメントありがとうございます♪

はじめまして!折角コメントを頂けたのに
返信が遅れすいませんでした

ピーターラビットのもの、、どこかでちらりとおみかけしたと
マザーグースのシリーズなのかな!?

そうなんです、、。ご飯とか作っている姿をこちらが見たくって・・・(^^;

キッチンセット、ほんと売り切れになっている事が多いですよね。
ほんとここぞという時に!(^^;
私は結局売り切れとか関係なく悩んでいるうちに納品が
誕生日に間に合わないだろうな~と思い
延期にしました。

クリスマスは・・・と思ってるんですけどね(^^;

コメントどうもありがとうございました。
又遊びにお邪魔させて下さいね~~~♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

manasi

Author:manasi
 美味しいモノを食べる事が
 変わらない一番の幸せ。

和歌山と三重の県境付近に住んでます
 鵜殿のteco2さんでレンタルボックス借りてます

 通りすがりの方でも
 コメント頂けるとすごく嬉しいです♪
今年度中にやりとりのなかった方との
 リンクを一旦はずさせて頂きました
 けれどいつでも声かけて下さいね~♪



いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
よく利用してます

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

