スポンサーサイト


2、、2歳までには~っ!!

20080926175755.jpg

 キャラ物が嫌いなわりにアルバムはキャラ物をついつい選んでしまいます。 
 (シンプルなので可愛いのは高いっていうのも理由ですが。。。)
 かさ張るし場所とるしとどめにレイアウト能力がない癖にこういう貼り付けるタイプにしてしまう~。

 こちらで買いました。
 

 

 おっと、本題。
 アルバム整理です。

 
 8ヶ月のあたりで貼り付けてからとまったまま・・・

 アルバムの枚数を増やしたら失敗して
 ぐらぐらになっちゃってそのまんまになったんだと思う。確か。

 が、2歳を目前ににわかに焦りだしてきました。
 
 
 という訳でアルバム自体新調する事に・・・。今までまとめてあるぶんも頑張ってはがして貼り直します!

 ほんとは名入れアルバムとかあこがれます。しかし高いので・・・(ケチ)
 黒台紙にしたんですが黒ってやっぱり写真が映えますね~。
 嬉しくなって思わずヤフオクでクラフトパンチなるものを購入。。。
 なんかやる気出てきました。来月中には頑張って1歳台の写真をまとめるゾ。




 
 
 

 
スポンサーサイト

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

comments

うちはデジカメを購入したこと2003年から
アルバムが止まってます・・・
もうどう手をつけていいかわからない状態です
でも、データーのままだと危険だし、やはり
ちゃんとアルバムにすると見ていて楽しいから
いいですよねぇ~~
私もがんばろうかな・・・と思いました

大変ご無沙汰しておりましたi-201
『はぴはぴ』をやってましたやぃです。
変な書き込みが多くてブログをお引越ししましたi-236
ブログタイトル改めまして
『Daisuki Ruito Days』です。
よろしかったらまたよろしくお願いしますi-80

アルバム。。。胃の痛い話でウチは生まれてから一枚も貼っておりませヌ・・・
始めはやる気満々だったのにぃ(泣)
子供がいるとなかなか進まないですよねi-201

レイアウトが。。。という以前に
アルバムを作ろうという気持ちがステキです!
私は、PCに入れて、DVDにバックアップを
取っているだけですもの。。。

 KIYOさん

 ほんとーー!?
 私、すっごく凝っていそうだなぁと思ってたよ。
 でも私も思うけどデジタルって
 そんな感じになりがちかもね(^^;
 家はPCでデータをためる処理が出来ないので
 (焼けない!?から)
 それにデジタルカメラがないから
 ビデオカメラの静止画や携帯で撮ったりだから
 まだなんとかしやすいのかも^^

 いっそある程度だけでもデジタルアルバムにしちゃうとか?
 今いろんなとこでフォトブックとかサービスやってるもんね^^
 
 やぃさん

 とってもご無沙汰してました。
 新しいブログ、お邪魔してあれ~!?と思ってたところなんです
 又よろしくお願いしますね♪

 やぃさんちもそうなのね
 やっぱりデジタルカメラなのかな?!
 わかるわかる私も最初はやる気まんまんでした!!w

 ひよこママさん

 案外皆さん多いんですね~~~
 でも、私もPCでためる処理が出来たら
 そんな風になっちゃいそうです。

 やっぱり日々の雑事に追われてなかなか出来ないですよね。
 
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

manasi

Author:manasi
 美味しいモノを食べる事が
 変わらない一番の幸せ。

和歌山と三重の県境付近に住んでます
 鵜殿のteco2さんでレンタルボックス借りてます

 通りすがりの方でも
 コメント頂けるとすごく嬉しいです♪
今年度中にやりとりのなかった方との
 リンクを一旦はずさせて頂きました
 けれどいつでも声かけて下さいね~♪



いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
よく利用してます

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

