スポンサーサイト


昨日いろいろ。

 昨日は旦那さんがお休みだったので朝からお出かけしてきました♪

 IMGA0133_convert_20080924101935.jpg

 車で近くの広場まで。

 走る走る、走る~!!!ボールを蹴る蹴る蹴る!!!



 旦那、ついていけず。

 ビデオカメラに荷物を持った私はついて行く気力すらなく。

 しばらく放牧・・・。


 遠くに行き過ぎて旦那、捕獲に急行。

IMGA0132_convert_20080924102009.jpg

 

 ここからグチ入ります(大丈夫な方だけドウゾ)
 そして午後からお彼岸にちょうどお休みだったこともあり
 私の実家の方のお墓参りへ。
 車で40分ほど走るんですが途中、いきなり泣き出したと思ったらその後
 おぇ~~~っ!のんさん、嘔吐!!!

 ちょうどその先にあったドラックストアに車を止めて
 私は手を洗いに(手で受けたので)旦那さんがあれこれ拭いて・・
 ビックリした~~~!でもその後は機嫌も戻ったので安心しました。

 帰ってきてその晩。
 取り込んだままの洗濯物お布団散乱したおもちゃの中で夕ご飯を食べてたら
 ピンポーン!やな予感・・・。
 

 やっぱり義父母でした・・・。

 最近又アポ無しで来る事がちょくちょく。。。
 家からちょっと走ったところにある親戚のうちに用があるとかで
 そこでもらったものを又帰りに渡しに来るとの事・・・じゃぁ行きか帰りかどっちかに
 1回だけにして下さい・・(言えないっ)
 その後慌てて部屋の片づけをしたけどなかなかやって来ないお風呂にも入るには入れないし・・・
 
 と、のんさんがウンチしたいそぶりで唸ってるので
 トイレでする??とおまるに誘っってさぁ!という時に

 ピンポーン!

 ・・・・・来ました義父母。。。。
 のんさん気が散って便意喪失。

 あなたたちいつもタイミング悪いのよ~~~っ!!!

 

 最後、リラックスタイムなのに吐いちゃって汚れのついたチャイルドシートを取り外すのに四苦八苦。。。
 でも早く洗ってしまいたいし・・・30分以上かかって取れました。
 結果的に充実というより疲れた一日になりました。。

スポンサーサイト

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

comments

お疲れ様でした

言いたくても言えないというの、
とーっても分かります。
私から言えないんだから、あなたが言ってよね!
って旦那様に思っちゃったりしません?

幸い、うちは遠方に住んでいる上、長男とはいえ
彼は転勤族なので、将来一緒に住むことはなく、
さらに、産後とぎっくり腰でお手伝いに
来ていただいたときに、折り合いが悪くなったので
あちらも、うちの敷居が高いらしく、来たい!
とは言いません。

でも、年に2回は会いに行かないとねって
旦那が言うので、仕方なく行きますが。。。

 ひよこママさん

 思う思う、思いますっ。>あなたが言ってよね!

 折り合いが、、産後のお手伝いは実母さんとかでも
 上手くいきにくいらしいのに、、
 それは大変でしたね(^^;

 遠方なの、うらやましいです~~
 何年か前に主人の転勤で離れてた時があったんですが
 楽でしたモン~~(笑)

 そうそう、今月主人の誕生日があるんですが
 初めて!?ぐらいに誕生日だからという名目で・・
 食事に呼ばれました。
 今年は娘の誕生会とかしそうにないなぁと思って
 来月娘を誕生日だから・・・と呼んで祝う為の
 布石だと思ってます。気を回しすぎ!?(笑)



comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

manasi

Author:manasi
 美味しいモノを食べる事が
 変わらない一番の幸せ。

和歌山と三重の県境付近に住んでます
 鵜殿のteco2さんでレンタルボックス借りてます

 通りすがりの方でも
 コメント頂けるとすごく嬉しいです♪
今年度中にやりとりのなかった方との
 リンクを一旦はずさせて頂きました
 けれどいつでも声かけて下さいね~♪



いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
よく利用してます

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

