スポンサーサイト


抱き枕購入。




 抱き枕、買いました♪
 布団を足に挟んで寝てしまっては寒くて起きたこの夏
 昔から横向きに寝ちゃうタイプなのでずっと欲しかったのですが
 何故か手が出ず・・・でも、とうとう買ってしまった。

 買ってよかった。ひしと抱きしめてさぁ寝よう♪っていうあの幸せ。

 レビューを見てたら妊婦さんがよく使うんですね。
 そうかぁと納得・・・。
 妊娠中(もう2年以上前って事になるなぁ)に知ってれば、、!


 

20080918111607_convert_20080918194714.jpg

 アンニュイなのんさん。

スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

comments

下のレゴ記事でも思ったんですが・・・
のんのんちゃん、足長くない??
すんごく長く見えます!
将来スタイルよさそーーー♪♪
楽しみだわーーー♪♪

あ、本題。私も抱き枕が欲しくて・・・
でも買ってないの。
やっぱりいいよねーー。欲しいーーーー。
うちのベッドは狭くて、とてもじゃないが抱き枕のスペースなんて無い(涙)
早く、ユイを放り出さなければ・・・。
今は小さいダブルベッドに親子3人川の字です。

 脚長かしら!?そ、、そうかな!?いやでも確かに
 今時の子は・・・というか世代の違いをすごく感じます(^^;

 だけど・・・娘は頭でっかちというより顔でっかちなので
 スタイルいい!ってまでならないと思うな~

 この抱き枕。。。・・いいよ~~~。。
 私にしたら抱き枕にこの値段って・・・って
 しばらく迷った期間がありました
 でもやっぱり高くて中の素材のおかげでへたったり
 しなさそうだよ。
 ただ、場所は確かに占領します。が
 自分で抱えてるからそんなに気にならないと思うけどな~。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

manasi

Author:manasi
 美味しいモノを食べる事が
 変わらない一番の幸せ。

和歌山と三重の県境付近に住んでます
 鵜殿のteco2さんでレンタルボックス借りてます

 通りすがりの方でも
 コメント頂けるとすごく嬉しいです♪
今年度中にやりとりのなかった方との
 リンクを一旦はずさせて頂きました
 けれどいつでも声かけて下さいね~♪



いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
よく利用してます

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

