スポンサーサイト


「ック!」レゴブロック。

20080918112544_convert_20080918194748.jpg



 ずっと以前から持っていたのですがレゴブロックのデュプロ(1歳半~だっけ?)です。

 以前あおいさんのブログで
 見て以来すっかり欲しくなって購入!
 
 しばらくハマって以降あまり遊ぼうとしなかったのですが
 このところ又ハマってます。
 成長して遊び方が変わってきたからでしょう。^^

 いつも母さんもここ座れ~てな感じで指示され「何つつる(作る)?」やや微妙な発音ですが
 お相手が大変(^^;発想力の乏しい母はしんどいっ!

 こちらのお店で買いました。ただいま在庫無しだそうですが
 楽天内では安いほうだと思うのでリンクしておきま~す。
 

 
 
 
スポンサーサイト

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

comments

ウチはいま、レゴブロックは引出しにしまわれたまま。
突然!おもちゃにハマったかと思ったら
飽きて全然やらなくなる時期があるよね(笑)。

↓下記事、
ウチ、西○屋に行く手前にしまむらがあるので
いつも必ず両方の店に顔を出します(笑)。
しまむら、品は少ないけど
キッズ服の質はいいよね♪
(西○屋はたまに粗悪品が混ざってるから
 注意しないといけないけど・・・
 ↑一応、批難なので伏字にしておいた。笑)

今日、ようやく、べ○メゾンで娘の服を注文。
やっぱ通販は楽でいいわー!(笑)。

LEGOは、いつか買ってあげたいなと思っている
おもちゃの一つなんです。
子供の想像力って、すごいですよね。
大人が思いつかないような組み立て方で
作り上げちゃいますよね。
あの柔軟な頭がないと、一緒に遊ぶのは
結構大変ですよねぇ。

 あおいさんへ

 あ、今あかねちゃんはLEGO冬眠中なのですね

 スイマセン、正確にはしまむらではなくて
 ナカミチというお店の事なんですよ~
 もちろんしまむらにもたま~に行きます。

 西○屋、でも季節ごとのあのCMをみると
 行ってみたいな~とすっごく思います!
 
 ベル○ゾンで注文したんですね!
 でも、あれもたまに生地がいまいちだったりしませんか!?
 子供服に限らずですが、、私は今回実家母と義母に買ってもらったのは
 やっぱりちょっとモノは生地がなぁ。。って感じです。
 デザインが可愛いのであれもこれも欲しくなっちゃいますけどね♪
 コンビ○ニがもうちょっと安ければなぁ。。。
 
 ひよこママさん

 LEGOって聞くとやっぱり男の子のおもちゃの
 代表って気がします^^
 他にも色んなブロックありますけどね~~^^
 そうなんです。しかも基本セットで量が少ないので
 大人の乏しい発想力では余計大変なんですっ!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

manasi

Author:manasi
 美味しいモノを食べる事が
 変わらない一番の幸せ。

和歌山と三重の県境付近に住んでます
 鵜殿のteco2さんでレンタルボックス借りてます

 通りすがりの方でも
 コメント頂けるとすごく嬉しいです♪
今年度中にやりとりのなかった方との
 リンクを一旦はずさせて頂きました
 けれどいつでも声かけて下さいね~♪



いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
よく利用してます

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

