スポンサーサイト


お茶にご招待♪したハズが。

 招待客はあっちこっち徘徊中。
20080913152710_convert_20080913230032_convert_20080913234038.jpg

 バナナケーキを焼きました。食べムラがあるので最近買わなくなったのですが
 以前頂いたバナナが・・今にも廃棄処分になりそう。ヤバいっ!

 で、焼きました。

 そろそろパウンドケーキが恋しく感じる季節になってきました。
 簡単なレシピが多いし日持ちするしわりとよく焼きます
 昨日、久しぶりにケーキ焼いたらちょっとBaking熱再開しそう。
 (スキであって上手ではないし凝ったものなんか全く作れないし挑戦するほどスキでもないですが)

 あ~、かぼちゃとかさつまいも・・・チョコレート系やモカ系も食べたいな・・・

 バターがね、高いのでそんなに作れませんが。。。

 あー、ほんとに食欲が尋常でない季節の到来です!(私だけ?おやつ食べても夕飯時にはお腹ペコペコです)
 夏が終わろうとしてる頃から急に(^^;


 
 
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

manasi

Author:manasi
 美味しいモノを食べる事が
 変わらない一番の幸せ。

和歌山と三重の県境付近に住んでます
 鵜殿のteco2さんでレンタルボックス借りてます

 通りすがりの方でも
 コメント頂けるとすごく嬉しいです♪
今年度中にやりとりのなかった方との
 リンクを一旦はずさせて頂きました
 けれどいつでも声かけて下さいね~♪



いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
よく利用してます

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

