FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の思い出。

DSC00477.jpg

 今頃ですがお盆の話。

 祖母の初盆だったのもあって一泊し行ってました。
海で貝拾い(本人は波におびえて近寄らず)


 DSC00476.jpg
 夜は浴衣で盆踊り。

 その後は花火して。
 
 私が小さい頃過ごした事をそのまま繰り返すのんさんを見てなんか不思議な気持ち。

 

 なんかノスタルジー。(?)










スポンサーサイト

テーマ : 3歳児の日常 - ジャンル : 育児

アホ顔。





 アホ顔!というと即座にこの顔になります。


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

 なぜこんなキャラに?





テーマ : 3歳児の日常 - ジャンル : 育児

ほったらかし。


 不妊ブログをやってた頃から今まで
 こんなに更新があいてしまったのは初めてデス。


 皆様、お元気でしょうか?


 とはいえ仲良くしていただいてた皆さんのところには
 よく読み逃げですがお邪魔しているのでなんとなく皆さんの近況はわかるんですけどね(^^;
 何してんだろって気にして頂いている方がもしいらっしゃったらありがとうございます&スミマセン。


 最後の更新以来のんさんは4月に溶漣菌、5月にしつこい風邪、6月中耳炎、今月とびひと
 月に何度かは必ず病院のお世話になってます。

 若年性アルツハイマーをうっすら疑ってしまうほど(汗)溶漣菌になった時の事がなかなか思い出せなくて
 やっぱり備忘録的にもブログ、続けようかな~とやる気出てきました。
 
 特に近況に変わりはないんですが週二でコンビニへアルバイトに行っています。
 10年以上前に働いていたお店のオーナーさんが声をかけてくれて
 子供がいることを知っていて急なお休みにも対応してくれるとの事で決めました。

 のんさんも元気で保育園児やってます。
 最近おちょけに拍車がかかってこ・・こんなキャラになるなんて・・と残念なタイプになってます。
 くれよんしんちゃんの女版・・・に近い。
 
 その内アホ顔UPします(笑)

 



 

テーマ : 3歳児の日常 - ジャンル : 育児

プロフィール

manasi

Author:manasi
 美味しいモノを食べる事が
 変わらない一番の幸せ。

和歌山と三重の県境付近に住んでます
 鵜殿のteco2さんでレンタルボックス借りてます

 通りすがりの方でも
 コメント頂けるとすごく嬉しいです♪
今年度中にやりとりのなかった方との
 リンクを一旦はずさせて頂きました
 けれどいつでも声かけて下さいね~♪



いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
よく利用してます

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。